ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月05日

GW後半

5/2~5/4

ここ数年GWは高原の里に張り付きでしたが、山口メンバーさんにお誘い頂き阿武川温泉へ

GW後半


でも、やっぱり画像少なく乾杯ばかり(笑)
おとしさんのトレはやっぱり広かったなぁ~

GW後半

GW後半


せっかくの山口遠征。
萩しーまーとへ連れて行ってもらって、美味しいお肉やお魚をご馳走になり、楽しいおしゃべり
も盛り上がり最高な連休でした。ありがとうございました~!

ひさしぶりにおーちゃんとも会えて嬉しかったです!
また遊びましょうね~




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW前半
若杉楽園でプチオフ
やっと晴れました!
お盆休みもやっぱり高原の里へ
またまた高原の里へ
梅雨の飯田高原 ~高原の里~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW前半 (2013-07-05 00:52)
 若杉楽園でプチオフ (2013-07-05 00:31)
 やっと晴れました! (2011-08-28 21:01)
 お盆休みもやっぱり高原の里へ (2011-08-17 22:52)
 またまた高原の里へ (2011-08-07 20:55)
 梅雨の飯田高原 ~高原の里~ (2011-07-03 22:51)

Posted by いわっち@福岡 at 01:06│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半
    コメント(0)