ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月05日

アドリア初出動

3/15

山口のお友達に会いにアドリア初出動!

アドリア初出動


ひさびさの関門橋を越えて・・・

アドリア初出動


山口某所に到着すると、しまちゃんが。その後、たっさんやひっぱるぞ~さん、ゴーさんが
続々到着。遅くにもかかわらず、たっさんのホビーで乾杯ニコニコ

アドリア初出動

アドリア初出動


3/16

アドリア初出動


明けて、次の日も昼から焼き焼きDE乾杯(笑)

アドリア初出動

アドリア初出動


弘きんさん&カコちゃんから納車祝いのケーキまで頂いちゃいました!

アドリア初出動


すみません。写真はありませんが、ひっぱるぞ~さんには特製A-Vモニタを作って取り付けして頂きました。


ご参加に皆さん、お忙しい中お集まり頂いて、お祝いまでして頂いてありがとうございました~!
とってもスペシャルな納車オフでした\(^^)/



同じカテゴリー(P泊)の記事画像
泗水でお花見
西九州キャラバン
梅雨明け!夏キャンだ~!
九州キャンピングカーショー便乗プチオフ
長崎ランタンフェスティバル
道の駅をはしご  『原鶴』~『大和』
同じカテゴリー(P泊)の記事
 泗水でお花見 (2013-07-05 00:17)
 西九州キャラバン (2011-07-31 19:41)
 梅雨明け!夏キャンだ~! (2011-07-10 22:22)
 九州キャンピングカーショー便乗プチオフ (2011-05-24 00:36)
 長崎ランタンフェスティバル (2011-02-07 00:30)
 道の駅をはしご  『原鶴』~『大和』 (2011-01-10 20:54)

Posted by いわっち@福岡 at 00:03│Comments(0)P泊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アドリア初出動
    コメント(0)