ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月07日

またまた高原の里へ

8/6~7
いつもの高原の里へ出動してきましたニコニコ
またまた高原の里へ


今回はクー太郎さんファミリーとご一緒チョキ
いつもありがとうございますキラキラ

8/6早朝、長者原で待ち合わせ。曇天ですくもり
またまた高原の里へ

長者原ヘルスセンターの2階にある温泉で朝風呂キラキラ
またまた高原の里へ

大人350円、小学生以下無料とお安かったのですが・・・汗
お湯は無色透明でいいお湯でしたよ電球



今回の目的地『高原の里』へ移動ダッシュ
天気予報は見事にはずれガーン
朝から夕方前まで断続的に雨・雨・雨でした雨

どうなる事かと思いながらお昼寝していたら、夕方からは雨も上がってくれました。
よかった~ニコニコキラキラ
またまた高原の里へ

近くのお気に入り温泉に浸かって。。。
またまた高原の里へ

BBQ食事 クーさんありがとうございましたキラキラ
またまた高原の里へ


何をしていた訳でもなく、まったり、ゆったりと夜が更けていきました黄色い星黄色い星


翌朝、早起きして近くの野菜直売所へ
またまた高原の里へ

ここの野菜は新鮮で旨いびっくり
またまた高原の里へ

この時期、とうもろこしやトマトが美味しいですが、これもオススメテヘッ
私は甘辛く炊くのが好きですねアップ
またまた高原の里へ


気温も21℃前後と涼しく、夜は長袖がいるほどの心地よさでしたびっくり
やっぱりこの時期は高原の里ですね~ニコニコ

来週、お盆もお世話になる予定ですクラッカー

今回の走行距離:277.6㎞



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW後半
GW前半
若杉楽園でプチオフ
やっと晴れました!
お盆休みもやっぱり高原の里へ
梅雨の飯田高原 ~高原の里~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW後半 (2013-07-05 01:06)
 GW前半 (2013-07-05 00:52)
 若杉楽園でプチオフ (2013-07-05 00:31)
 やっと晴れました! (2011-08-28 21:01)
 お盆休みもやっぱり高原の里へ (2011-08-17 22:52)
 梅雨の飯田高原 ~高原の里~ (2011-07-03 22:51)

Posted by いわっち@福岡 at 20:55│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
満喫してますね

最近出動無しで溜まってます(涙)

来週も涼しい「高原の里」への出動羨ましい~
Posted by ひっぱるぞ~ at 2011年08月07日 21:20
(ひっぱるぞ~さん)

溜まってますか~!体に悪いですよ~(笑)

ひっぱるぞ~さんファミリーもご一緒じゃないと、やっぱり盛り上がりません。

サプライズ参加お待ちしてます(^o^)/


・・・お盆過ぎれば(>_<)
Posted by いわっち@福岡いわっち@福岡 at 2011年08月07日 21:26
お疲れ様でした。

寄り道しながら只今帰宅しました(遅)
しかしヘッドだけなら楽チンでした♪

来週もヨロシクです!
Posted by クー太郎 at 2011年08月07日 21:42
(クー太郎さん)

どうも!お世話になりました(^o^)/

とうもろこし激ウマでしたよ!

皮をむいて、ラップで包んで3分。

鮮度抜群なので、ぜひ1本は本日中にお試しを。


来週もヨロシクです!
Posted by いわっち@福岡いわっち@福岡 at 2011年08月07日 21:55
なにもしないのが贅沢だと言う事もありますよね(笑)
今週はなにも、せんぞぉー(宣言!!)




キャンプに行ってですよ!!(笑)
Posted by レコーディングパル at 2011年08月08日 13:09
(レコーディング・パルさん)

ドリカム楽しまれましたか〜?

お気に入りの場所で何もしない

休日は至福の時間ですものね♪
Posted by いわっち@福岡いわっち@福岡 at 2011年08月08日 15:49
家は先週末南阿蘇に行ってたのですがやはり雨にやられました!
夏は高原に限りますね^^
地元の直売所の野菜美味しいですよね~家もよくお出かけ先で調達します。
高原の里今度行って見ますね^^
Posted by 星空 at 2011年08月08日 20:15
(星空さん)

7月の連休に裕花にP泊したら虫がいっぱいでした(^^;;

やはり、この時期は快適な高冷地か海辺がイイですね〜(^-^)/
Posted by いわっち@福岡いわっち@福岡 at 2011年08月08日 20:24
やっぱり、高原は爽やかで良いですね~。
私も風に当たりに行きたいですよ。
ゆっくりまったり、ぜいたくな時間の使い方ですよね。

今週は12日に出動チャンスでどうしようか考えてます。
しかし、姉妹で意見が真っ二つ・・・。
困ったものです。
Posted by 伊藤@熊本 at 2011年08月08日 22:20
(ひげのおじさん)

意見が真っ二つですか~

今回はひっぱるぞ~さん姉妹の出動も難しそうですし。。。

うまく折り合いが付けばいいですね(^o^)/
Posted by いわっち@福岡いわっち@福岡 at 2011年08月08日 22:29
更新マークが点かないのでチェック遅れてスミマセン。

先週末はクー太郎さんとご一緒だったのですね。
快適な気温の中で温泉にBBQは最高ですね。

農産物の直売所は今どこも大流行ですね。
僕も波野の道の駅でたくさん買って帰りました~(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年08月09日 19:29
(セブパパさん)

そうなんですよね〜。
何故か更新マークがつかなくなってしまって…(^^;;

人知れず更新しています(笑)
Posted by いわっち@福岡いわっち@福岡 at 2011年08月09日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた高原の里へ
    コメント(12)