ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

海遊ふれあいパーク

6/25~26、佐賀県小城市にある『海遊ふれあいパーク』に行ってきましたニコニコ
海遊ふれあいパーク


今回もひっぱるぞ~さんファミリーとご一緒させてもらいましたキラキラ
ありがとうございましたびっくり

低価格で電源付きですが、他にはノーゲスト。
不安定な天候と、この暑さですかね?汗
海遊ふれあいパーク


私達は、電源近くに陣取りました。
海遊ふれあいパーク





設営を済ませて、歩いて5分程の場所にある<ムツゴロウとシオマネキの保護区>へ・・・
海遊ふれあいパーク


みんなで観察パー
海遊ふれあいパーク



昼ご飯を食べて、プール&温泉へダッシュ
目的地は津の里温泉アイルです青い星

写真は撮っていませんので、施設詳細はこちらへタラ~
http://aile-spa.jp/amenity/




海抜ゼロメートル地域という事もあり、暑さ直撃でしたダウン
今回トレの中では、もちろんエアコン全開でしたよ。

やっぱり、これからの時期は高冷地ですね~びっくり
と、いう訳で時期の出動は涼しいところに行こうかなキラキラ

今回の走行距離:215.3Km



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW後半
GW前半
若杉楽園でプチオフ
やっと晴れました!
お盆休みもやっぱり高原の里へ
またまた高原の里へ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW後半 (2013-07-05 01:06)
 GW前半 (2013-07-05 00:52)
 若杉楽園でプチオフ (2013-07-05 00:31)
 やっと晴れました! (2011-08-28 21:01)
 お盆休みもやっぱり高原の里へ (2011-08-17 22:52)
 またまた高原の里へ (2011-08-07 20:55)

Posted by いわっち@福岡 at 21:35│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
広々して良いキャンプ場みたいですね!

今週末からは天気が良さそうです♪
暑いの大好きいわっちさんなので次回は海辺でテントキャンプとか如何でしょうか(爆)

アイルHPの天然温泉に入ってる人は「ひっぱるぞ~さん」じゃないですよね?ムツゴロウ観察してるひっぱるぞ~さんと似てます(爆)
Posted by クー太郎 at 2011年06月27日 07:45
(クー太郎さん)

今週末の晴天、期待しますよ(^-^)/
最近、カラッとしないですからね!

砂浜キャンプいいですね〜。
暑いのは…(^^;;
Posted by いわっち@福岡 at 2011年06月27日 08:26
どーもお疲れさんでした

暑かったですね(^_^;)

この時期はやっぱ山ですな~

次回は涼しいところでご一緒しましょう(^.^)/~~~
Posted by ひっぱるぞ~ at 2011年06月27日 22:54
(ひっぱるぞ~さん)

どもども(^^ゞ

暑かったですが、あの状況の中楽しめました!

グッドチョイスでしたね~。

またよろしくデス(^^)v
Posted by いわっち@福岡 at 2011年06月28日 02:19
いやいや、良かったですね~。
私は試合の引率に行っていましたが、熱中症になる子もいて病院に運びました。
急に暑くなると体もビックリしますね。
今週は日曜日が休みなので、海に行こうかと思っています。
やはり、土日休みがほしいですね。
Posted by 伊藤@熊本 at 2011年06月30日 22:26
(伊藤@熊本さん)

引率お疲れ様で~す!
熱中症は最新の注意を払っていてもなかなかですね~。。。

日曜は海ですか?
ますます黒さが増しますね(笑)

高原の里でお会いしましょう!!
Posted by いわっち@福岡 at 2011年06月30日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海遊ふれあいパーク
    コメント(6)